• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品Blog

2022/05/11 20:00




こんにちわ!フレグラントハートです。

塩7DAYS アソート(バスソルト)が入荷いたしました!

塩7DAYSは、「ケアする・メンテナンスする」という感覚を日常に簡単に取り入れていけるように。
という思いから、塩7デイズが生まれました。

バスソルトを入れるだけで、バスタイム中に自分の内観が出来たり、
その瞬間が特別な時間へと変わっていくのが、バスソルトの力です。


▲△3種のバスソルト おススメの使い時△▲

・浄バスソルトは、とにかくデトックスして切り替えたい時。
・癒バスソルトは、ニュートラルに戻す時。
・驚バスソルトは、明日パワーが必要で、自分にエネルギーを入れたい時。

少しのプラスワンで、ココロの癒しと浄化していきませんか。

お試しに使ってみたい、癒されたい、リラックスしたい、バスソルト(入浴剤)が好きな方におススメです♪


塩7DAYS(バスソルト)7日分セットはこちら↓




*******************************************

女性が自分らしく輝いていく為の簡単ケア方法やお知らせなどをブログにてご紹介しております。

公式ラインでは、最新情報やお得な情報を随時発信しています。


fragrant heart(フレグラントハート)の通販