• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品Blog

2022/03/25 08:00

こんにちわ!フレグラントハートです。

2年ぶりに、、、、、
本日から、フレグラトゥルーシー30個入りを再販売いたします!


ネパールのどこの家庭にも置いてあるのがトゥルーシー。
トゥルーシーは特別なお茶ではなくて、毎日飲む万能茶なんです。

万能茶と言うくらいだから、病気を防ぎ元気な体でいられ、これだけ飲んでいれば病気にならないよ!
と、ネパールでは言われています。


フレグラトゥルーシーにブレンドされているスパイスの1つ「ヒハツ」においては、毛細血管に作用して血液の流れを促進することが期待できます。

また、内臓を温める力も高く、冷えの改善にも効果がある。という実証もあり、
女性にとって必要不可欠になるスパイスが配合されています。

そしてもう一つ、ハーブの女王と言われている「ホーリーバジル」は、現地では、万能ハーブなので、健康を守るため、どこの家庭にも咲いていたりします。
身体のコンディションを高めてくれるホーリーバジルは、
抗酸化作用(アンチエイジング)があり、ストレスを緩和し炎症を抑えてくれます。


スパイス+ホーリーバジル→トゥルーシーは、
女性の悩みをパワフルにサポートしてくれるんです!


手軽に簡単に自己ケア出来きるトゥルーシー
是非、皆さんお買い求めくださいませ。

フレグラトゥルーシー30個入りはこちら




fragrant heart(フレグラントハート)の通販