• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品Blog

2022/01/12 20:00



高級感があって贅沢な感じ、使った瞬間に幸せを感じられるような感覚になるように。
そんなイメージを持って作りました。

香りにはすごくこだわって、香りのサンプルを何度も試作し、
最終的に決まった3種から選びました。
オリエンタルローズ
ラクシュミーの香料のブレンドエッセンシャルオイルに名付けられた名前です。

その名の通りオリエンタルな中に、高貴なローズが存在していて、
まるで、使い主の存在価値を、グンと高めるようなイメージとなる
香りになりました。

ラクシュミーはネパール語。
日本語訳では「女神」という意味です。

その名に恥じない高貴な香りが出来ました。

ラクシュミーは
「わたし大事!お姫様だもん。」
そのくらいの感覚で、労わり大事にする感覚を持てるソープだと思っています☺

是非、お試しください♪


ブログにても、ラクシュミーにつきまして紹介しています!
是非、ご覧ください。



fragrant heart(フレグラントハート)の通販