• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品Blog

2021/06/25 14:41

こんにちは!フレグラントハートです

本格的な夏を感じるくらい、
太陽が暑くなってきましたね。

今年も暑くなりそうですね!

日焼けをすると、肌がかたく乾燥してきますよね。
夏こそ肌へのアウターケアが大事です。


この時期にオススメなのが
フレグラオイル。

フレグラオイルの中に含まれている
プリンセピアは、肌をモチモチにやわらかくしてくれる働きがあります。

日焼けでごわついた肌を若返らせる救世主です。



お風呂上がり。
体の火照りを落ち着かせたら、スポイト1回分を
手のひらに。

手のひら同士を擦り合わせて、
オイルを温めます。

それから全身に満遍なく馴染ませセルフマッサージ。

1部位に対して、スポイト1回分を目安にして使ってみてください😊

肌が柔らかくなると、ふれた時に肌が吸い付いてくる感じになり
自分の身体なのに触っていて気持ち良い。
って感じるようになります。

足を組んだ時に当たる
ひざ頭やふくらはぎも、ぼつぼつやガサガサがないだけで気持ちいいんです。

吸い付いてくる感じの肌って、
気持ち良いんです🥰


是非、フレグラオイルケア取り入れてみてください。


fragrant heart(フレグラントハート)の通販