• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品Blog

2021/05/04 12:11

こんにちは!フレグラントハートです



 「頭皮の臭いを解消しメイクくずれもなくすヘッドマッサージ」


朝起きたとき、頭皮はどんな感じですか?


✔︎最近ベトつくなー。

✔︎脂っぽくなりやすいから触られたくない。

✔︎メイクしたのにすぐ崩れる。



こんなお悩みありませんか?



これ、フレグラオイルを使った、シャンプー前のヘッドマッサージで一瞬で解消します✨










通常のシャンプーでは取りきれない汚れがあります。




それが取りきれず毎日蓄積されて臭いになったり、髪のうねりに繋がる。



30代後半頃から感じる方が増えるそうです😱




わたしもそうでした。。




シャンプーしてもべとついているし、サラッとカラッとしないんですよ😭




それがシャンプー前にフレグラオイルを手に取り
頭全体をマッサージ。


頭皮を指の腹で擦るようにして♪




そのままお風呂に行き、
湯船に浸かり、体を温めてからシャンプーをすると、、、、


オイルによって汚れが浮き、
臭いの原因となる酸化した皮脂やほこりがとれ、シャンプーで洗い流されるということ!!!






皮脂汚れはオイルで取れる
という原理です!



また、フレグラオイルは、オイルが柔らかくて、サラッとしていますからヘッドマッサージには最適😊


わたしも実際に、
葉山で美容院を経営している美容師さんにレクチャーしてもらいやってみたら、、



✔︎頭がぽかぽか温かく目が大きくなった

✔︎頭が軽いから姿勢が良い✨

✔︎洗い上がりの髪の毛が軽い!

✔︎次の日も1日中軽くて臭いが気にならない

✔︎髪の毛がサラサラ

✔︎髪の毛が脂ギッシュにならない




と、良いことづくめでした♪



産後のせいにしてましたが、
汚れが取れてなかっただけみたい(笑)




また、頭皮とお顔は繋がっているので
皮脂が顔に流れにくくなりメイク崩れしなくなります😊




そうそう、


肌触りが明らかに違うので感動しました✨




また、頭皮とお顔は繋がっているので
皮脂が顔に流れにくくなりメイク崩れしなくなります😊



そうそう、

今回教えていただいたヘッドマッサージをさらにバージョンアップさせたお顔のたるみ解消、バイバイ!ほうれい線andマリオネット線
は、動画に撮りお伝えします✨






ヘッドマッサージかなりおすすめ!

次の日の感動がすごい!!

ぜひお試しください♪

fragrant heart(フレグラントハート)の通販