• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

商品Blog

2021/02/21 16:33


こんにちは!フレグラントハートです!

フレグラントハートをご利用いただきましてありがとうございます。


フレグラを使ってくださる方に、フレグラ初のキャンペーンを行います(^^)
是非ご参加ください!!


詳細はコチラ▶▶▶▶▶


【あなたのお好きなのフレグラ商品のレビューを書いてくださった方全員に
フレグラBASEオンラインショップで使える500円offのクーポンをプレゼントいたします!】

あなたのお使いのお好きなフレグラ商品について、ご感想をお書きください。
書いてくださった方には、レビュー投稿の確認後、クーポンの発行をします。

クーポンはBASEショップのみで使える、期間限定クーポンとなります。

クーポンに関しましては、事務局より別途メールにてご連絡をさせていただきます。
※クーポンはお1人様1回利用の出来るものです。



・参加条件
フレグラBASEオンラインショップのレビューを書く事
(レビューに書いていたく事は以下をご確認ください。)

・レビュー書き込み期間
本日2月21日㈰~3月31日(水)

・クーポン利用期間
3月1日(月)~3月31日(水)まで

・クーポン発行について
書いていただいたレビューを確認でき次第、メールにてクーポンをお届けします。
(不適切だと判断した場合掲載削除、クーポンを発行しないこともあります。)


・レビューに書いていただく事
①あなたがお使いのフレグラ商品のどんなところがお気に入りですか?

②使い心地はいかがでしたか?

③どんな方におススメですか?



コメントはすべて確認させていただき、
これからの活動の参考にさせていただきます。
そして、これからご購入下さる方に安心して使っていただけるような
取組が出来たらと考えていましております。





fragrant heart(フレグラントハート)の通販